Advertisement

All That Remains - This Calling - guitar solo cover

All That Remains - This Calling - guitar solo cover Last upload in June!! Hope you enjoyed it!!

ATRの名曲に挑戦しました。このソロをコピーする前は、なんとかいけそうだな、くらいに思っていたのですが実際に弾いてみると難しいソロでした。

さて、突然ですがこの動画で6月の演奏動画のアップロードは最後になります。
今Diabolic PhantasmaのFanatical Dance Floorという曲のコピーと練習をしているのですが弾けるようになるまで時間がかかりそうなので、しばらく練習に集中したいと思います。他にも数曲並行して練習中です。
また、ここ最近、連日のアップロードでチャンネル登録者の方々に通知を飛ばしまくってしまいご迷惑をおかけしました。自分の拙い演奏に親切にもお付き合いくださった視聴者の皆様方に心より感謝申し上げます。
そしていつも高評価をつけてくれる君は最高にクールだ、本当にありがとう。汝に幸あれ。

7月も引き続き演奏動画をアップロードしていきます。エロゲソングからテクニカルデスグラインドまで幅広くカバーする予定です。これまで同様自分の好きな曲を手当たり次第カバーしていきます。オリジナル曲は年内にもう一曲作れたらいいなと思っています。

cover

Post a Comment

0 Comments